おおつかごや

大塚が住んでるとこ

2023年9月振り返り

こんにちは。

タイラント大塚です。

覚書程度に9月の振り返りをしたいと思います。

 

公募小説

現在、最も力を入れている事項です。

現状の目標としては、11月末のGA文庫大賞に応募することになっています。

GA文庫といえば、異能バトル系も強いレーベルなので、その類を執筆しています。

GA文庫は規定が80枚~130枚なのですが、現在は38ページ書けているので、3,4割といったところでしょうか。

完成したら読んで感想くれる人募集していますのでお声がけください。

 

筋トレ

次に力を入れている事項は筋トレです。

およそ1年後に、結構重要なイベントがあるのですが、さすがに肥満が過ぎるということで始めています。

体脂肪率30%越えはさすがにまずいので。

流石に始めたばかりなのでいい感じに進捗していますが、扱える重量も増やしていきたいですね。

あと、ボディビルダーの横川君監修のプロテインを飲んでいるのですが、これめっちゃおいしいです。

WPIなので腹を壊しにくくてよい。

謎解き

9月に駆け込みで、「黒き暗殺者からの脱出」に行ってきました。

ツイッターで募集されてる方といったのですが、今回はあまり活躍できず、チームとしても脱出失敗。

しかし、答え合わせを聞くと高い納得度ということで、満足感の高い公演でした。

あとはミステリーメールボックスもちょくちょくやったりですね。

謎解き、しよう!

 

アニメ

七つの魔剣が支配する、おもれ~~~~

 

音楽


www.youtube.com

 

なぜかこの曲にめちゃハマッています。

最初聞いたときは、Spotifyのランダム再生だったのもあり、東方アレンジかと思いました。

なんか似てる曲あった気がする。

OOの曲くらいしか知らなかったんですけど、最近THE BACK HORNの曲を聴きあさっています。

 

労働

時短勤務継続。やめたい。